【日立市】閉店したSeria成沢店の建物は今どうなっている?跡地を見に行ってみました。

少し前になりますが、中成沢町にあった100円ショップのSeriaが閉店してしまいました。

成沢プレーゴのセリア跡地

Seria成沢店は同じ敷地にくすりのマルトやDenny’sなどがありました。建物は大きくはありませんでしたが、買い物ついでに立ち寄ることができ便利に感じていた人も多かったのではないでしょうか。

成沢プレーゴのセリア跡地

先日店舗の片付けが行われており、Seriaの目を引く鮮やかな外装もはがされ今は物寂しい様子に。片付け作業が早かったため次の店舗が入るのかと様子を見ておりましたが、まだ工事等が行われる様子もありません。

成沢プレーゴのセリア跡地

敷地内の他の店舗と共同駐車場となっていたため、車も止めやすいSeria成沢店跡地。今後新たな情報が入り次第お伝えしたいと思います!

Seria成沢店跡地はこちら↓

2024/06/01 01:45 2024/06/01 01:45
pikky

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集