【日立市】7月21日にHiタッチらんど・ハレニコ!で「こども赤ちゃんEXPO 2024 in 日立」が開催されます!

子育て世帯に嬉しいイベントが発表されました。2024年7月21日(日)に、ヒタチエ4階にあるHiタッチらんど・ハレニコ!にて「こども赤ちゃんEXPO 2024 in 日立」が開催されます!

こども赤ちゃんEXPOの過去の取り組み

プレスリリースより

こども赤ちゃんEXPO 2024 in 日立

・日時:2024年7月21日(日)、10:30~12:00、12:30~14:00、14:30~16:00(各回定員50組)

・会場:Hiタッチらんど・ハレニコ!

・参加費:無料(販売ブースを除く)

・来場予約:7月1日(月)10:00~、専用LINEにて

こども赤ちゃんEXPO2024in日立

プレスリリースより

当日は親子で一緒に楽しめる親子ヨガやベビーマッサージ、手形アートなどの体験会が開催されます。また睡眠講座や相談ブースも設けられるそう。子育て中のママやパパは、寝かしつけを始めとした様々な疑問や悩みを抱えている方が多いと思います。そんなママやパパにとって有益な情報が得られる場になっていますので、ぜひご参加ください!

こども赤ちゃんEXPOの過去の取り組み

プレスリリースより

また地元企業42社のうち10社の協賛品が詰まった嬉しいお土産が、先着100組様限定で用意されています。来場予約が完了した方から優先に、配布案内が開始されるそうです。イベントを楽しみながら子育てに関する情報を得られる貴重なイベントとなっていますので、気になる方はお早めに来場予約してくださいね。

Hiタッチらんど・ハレニコ!はこちら↓

プレスリリース

2024/06/27 11:24 2024/06/27 11:24
pikky

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集