【日立市】KYGNUS小木津サービスステーションが営業していない?行ってみました。

小木津駅のすぐ近くにある県道10号日立いわき線沿いにあるガソリンスタンド「KYGNUS 小木津サービスステーション」。ここのところ営業していないとの噂があったため、見に行ってみました。

キグナス小木津店の様子

出入り口にはカラーコーンが置かれ、店舗は灯りが消えていました。燃料別の価格表示もなく、どうやら本当に営業していないようですね。キグナス石油の公式HPにあるSS検索で確認してみると、日立市内にはキグナスのサービスステーション情報が出てきません。

キグナス小木津店の様子

そのため営業を終了してしまった可能性が高そうです。車での移動が多い市内でガソリンスタンドが減ってしまうのは悲しいですね。こちらの店舗は日立北ICからも近く敷地面積も広かったため、給油に便利な場所でした。

キグナス小木津店はホットモットの向かい側

ガソリンを入れに行ってみたら営業していなかった、ということがないよう余裕をもってガソリンスタンドに行くようにしましょうね。

「KYGNUS小木津サービスステーション」はこちら↓

2024/07/11 17:41 2024/07/11 17:41
pikky

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集