【日立市】7月8日にROMII DONUT STORE多賀店がオープン!ドーナツがサックサクで超美味しい♪

以前の記事で、大洗町で大人気のROMII DONUT STOREが日立市にオープンするとの情報を記載しておりましたが、2024年7月8日(月)についにオープンしました!

【日立市】大洗町で大人気のロミードーナツが、ツルハドラッグ桜川店の並びに6月オープン予定です!

場所はツルハドラッグ日立桜川店のすぐ近くの建物内。オープンに伴い、お店の前にはたくさんのお祝いの花々が飾られていました。

ロミードーナツの駐車場案内

オープンから2日後の7月10日に訪問しましたが、外に列ができている様子も見られ多くの方がオープンを待ち望んでいたことがわかります。

ロミードーナツ多賀店の外観

店内入ってすぐにあるショーケースには色鮮やかなドーナツが並べられ、どれもこれも美味しそうですね。

ロミードーナツのショーケース

ドーナツ1つあたりの値段も200円弱のものがほとんどで、購入しやすい価格帯となっているのが嬉しいですね。ドーナツは単品で購入することも出来ますが、セットで買うとお得。

ロミードーナツのショーケース

5個セットと10個セットが選べ、単品で購入するよりも1つあたりの値段が安くなるように設定されています。あんバターはセット購入の際には上限があり、5個セットで1つまで、10個セットで2つまでとなっていますのでご注意くださいね。

ロミードーナツのメニュー表

カウンターからはドーナツを作っている様子が見られます。スタッフさんたちが一つ一つ丁寧に作り上げてくれているのが分かりますし、そんな作り立てのドーナツを食べられるのは嬉しいですね。

ロミードーナツのあんバター

あんばたー

今回はオールドファッション、くるみドーナツ、あんバター、チョコミント、ブルーベリーグレーズの5個セットを注文しました。あんばたーやチョコミントなどのベースとなっているオールドファッションはシンプルで甘さもちょうどよく、揚げたてのためとてもサクサク!

ロミードーナツのチョコミント

チョコミント

ロミードーナツのくるみドーナツ

くるみドーナツ

どのドーナツも美味しくあっという間に完食! セットでたくさん買ってお友達や家族と分け合えば美味しさも倍増しますよ。

ロミードーナツ多賀店の駐車場

駐車場は店舗を見て右側にあります。「102」と書かれたスペースと奥にROMII DONUT STOREのマークが書かれた場所が4台分ありますのでそちらを利用しましょう。

ロミードーナツの駐車場

現在オープンしたばかりで品切れも出てしまっているようなので、気になる方は電話予約をするか少し時間をおいてからドーナツを買いに行かれてみてはいかがでしょうか。

ROMII DONUT STORE 多賀店はこちら↓

2024/07/11 02:45 2024/07/11 09:11
pikky

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ