【日立市】とんかつがってん多賀店では8月31日までテイクアウト感謝祭を開催中!

国道六号沿いにあるとんかつ専門店「とんかつがってん多賀店」は、サクサクで柔らかいトンカツとボリュームたっぷりの丼が美味しいと評判ですよね。

近くには別のトンカツ屋さんもありますが、この辺りでは珍しい名古屋名物味噌カツを提供しています。

コクのある甘だれがとんかつの上からかけられており、ご飯との相性抜群。定食では、たっぷりと盛られたキャベツに、昔懐かしいような具沢山の豚汁もついておりとても美味しいですよ。

味噌カツの他、人気なのが定番のロースカツ丼。

器は大きく、ご飯もカツもたっぷり入っておりかなり食べごたえがあります。がっつりと食べられるためか、訪問日は店内に男性客が多く見られました。

店内はテーブル席の他に小上がりもありますので、ご家族でも広々とご利用いただけますよ。

そんながってんでは、8月31日までテイクアウト感謝祭を開催中。ロースやヒレ、エビが詰め込まれた「ぜいたく弁当」と、カツやエビの盛り合わせがお得に購入できます。盛り合わせは2人前ありますので、晩御飯のおかずにもピッタリですね!この機会にぜひ、がってんのトンカツを食べてみてくださいね。

とんかつがってん多賀店はこちら↓

2024/08/26 22:05 2024/08/26 22:05
pikky

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ