【日立市】9月21日に開駅10周年を迎える道の駅日立おさかなセンターで限定300枚の記念きっぷが配布されます。

新鮮なお刺身や海鮮丼が食べられる道の駅日立おさかなセンターは、連日盛況を見せており大変人気のスポットとなっています。海からも近く、小休憩として車から下りると潮風を感じられ、とても気持ちがいい場所でもあります。そんな道の駅日立おさかなセンターは、2024年9月21日に開駅10周年を迎えるそう。

画像はイメージです。

その記念として9月21日の10時から2階の事務局にて、道の駅で販売されているきっぷを1枚購入毎に、特別記念きっぷを1枚(1人5枚まで)配布されるそうです。記念きっぷは年に1回しか配布されず、限定300枚の非売品のためレアものとなっています。

道の駅のきっぷは旅の思い出にもなるため、全国の道の駅のきっぷを収集されている方も多くいるようです。道の駅日立おさかなセンターにお立ち寄りの際にはきっぷを購入されてみると記念になりますよ。

道の駅日立おさかなセンターはこちら↓

2024/09/13 04:35 2024/09/13 04:35
pikky

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ