【大子町】9月15日(日)に「浴衣で散歩 in 袋田の滝」が開催!滝までの通りに縁日や観光人力車がやってくる!

観光スポットとして人気の袋田の滝は、入り口までの通りがお土産通りとなっており趣がありますよね。大子町観光協会によれば、9月15日(日)には人力車や縁日が開催されるお祭りロードになるようです!お時間がある方は袋田の滝に行ってみてはいかがでしょうか。

画像はイメージです。

浴衣で散歩in袋田の滝

日時2024年9月15日(日)13:00~17:00(雨天決行、荒天中止)

場所:袋田の滝周辺・滝本

内容:縁日遊び、観光人力車運行(13:00~17:00、料金1人/500円)、レンタル浴衣着付け(12:30~16:00、有料、数量限定)、持ち込み浴衣着付け(12:30~16:00、有料)等

画像はイメージです。

有料ではありますが、袋田の滝までの道のりを人力車で乗せていってもらえるので、優雅で贅沢な気分になれますね。レンタル浴衣着付けは女性だけでなく男性も利用できるようなので、デートにも良さそうですね。気になる方はぜひ行ってみてくださいね。

袋田の滝周辺の滝本はこのあたり↓

2024/09/14 22:25 2024/09/14 22:25
pikky

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ