【日立市】9月29日(日)にアクシススペースで第8回AXISマルシェが行われます。

2024年9月29日(日)に、アクシススペース主催の「AXISマルシェ」が開催されます。今回は第8回目の開催で、これまで多種多様なブースが出店されています。お時間のある方はアクシススペースをのぞいてみてくださいね。

AXISマルシェ

日時:2024年9月29日

時間:10:00~17:00

内容:ワークショップ、飲食、占いなど

前回のマルシェの様子が公式HPに掲載されていましたが、ハンドメイドにワークショップ、お菓子やマッサージもあり大人から子供まで楽しめそうですよ。

画像はイメージです。

今回の出店ブースが何になるのかはまだ発表されていませんが、こんなの欲しかったという商品が見るかるかもしれませんよ。ワークショップも予定されているようなので、モノ作りが好きな方は参加されてみてはいかがでしょうか。

ふらっと気軽に立ち寄れるマルシェですので、お時間のある方はぜひのぞいてみてくださいね。

AXIS SPACEはこちら↓

2024/09/17 02:45 2024/09/17 02:45
pikky

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ