【日立市】みんな大好きなシャトレーゼの新店舗が、DAISOマルト日立滑川店の向かい側に10月23日オープン予定です!

市内に新たなシャトレーゼの店舗が出来るという情報が出てから数カ月が経ちました。新店舗の詳しい場所がなかなか明らかになりませんでしたが、建物の工事が進んだことでようやく場所が判明しました。

シャトレーゼ日立滑川店の外観

新店舗は滑川本町の県道10号沿いにあります。同敷地内にはマルトSC滑川店やパシオス日立滑川店などがあり、お買い物ついでに立ち寄ることができる便利な場所です。

シャトレーゼ日立滑川店のオープン予定地

DAISOマルト日立滑川店のちょうど向かい側が、シャトレーゼの新店舗となります。

シャトレーゼ日立滑川店

すでに新店舗は見覚えのある外観となり、完成間近のようです。肝心のオープン予定日は、10月23日(水)であることが求人情報に記載されています。もう間もなくオープンということで、お近くにお住まいの方はよりシャトレーゼに行きやすくなりますね!

シャトレーゼ日立滑川店

複数のお店が同じ敷地内にあるため、駐車場は共同利用となっています。広々としており、駐車スペースもゆったりとしているため、運転が苦手な方も停めやすいかと思います。新店舗に向かう県道10号日立いわき線もそこまで混雑することがなく、お店に向かいやすいのもいいですね。

シャトレーゼ日立滑川店

お手頃価格で豊富な種類のスイーツを提供しているシャトレーゼ。新店舗がオープンするのが待ちきれませんね!

オープン予定のシャトレーゼひたち滑川店はこちら↓

2024/10/04 00:45 2024/10/04 07:10
pikky

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ