【日立市】今年もやります!道の駅日立おさかなセンターで10月26日(土)27日(日)に旬漁祭2024が開催されます。

新鮮なお魚が食べられると人気の高い「道の駅日立おさかなセンター」で、今年も旬漁祭が開催されるようです!今回は開駅10周年を記念し、2日間に渡って豪華イベントが開催されます!

鮮魚

画像はイメージです。

◎「旬漁祭」

日時:2024年10月26日(土)、27日(日)10:00~16:00(雨天決行)

場所:道の駅日立おさかなセンター

内容:ほたて釣り、あんこう吊るし切り、セリ市、、お魚タッチプール、グルメ屋台、キッチンカーなど

開催日によって内容が異なるため、お目当てのイベントがある場合は日程をよくご確認ください。

 

美味しい海の幸を釣って、見て、味わうことができるので、大人も子供も楽しめる!さらに10月27日(日)には県内の道の駅から特産品が大集結するそうで、それぞれの道の駅の名物商品をおさかなセンターで購入できるとのこと!

海鮮丼

画像はイメージです。

今年の旬漁祭もイベント盛りだくさんですね。10月26日(土)、27日(日)は道の駅日立おさかなセンターに行きましょう!

道の駅日立おさかなセンターはこちら↓

2024/10/06 23:45 2024/10/06 23:45
pikky

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ