【日立市】シーマークスクエア専門店棟の屋外テラスに、木製のプレイハウスや砂場が設置されていました!

国道6号線と、日立バイパスの枝分かれした地点に位置するシーマークスクエア。西松屋やSeriaが入る専門店棟の正面入り口から中に入ると、

シーマークスクエア専門店棟

1階奥にはフードコートが。さらにその奥には屋外テラスも設けられており、青空の下で食べるご飯はより美味しく感じられそうです。

シーマークスクエア専門店棟のフードコート

こちらのテラスは2024年3月にリニューアルされたようで、芝生の上には子供が遊べる木製のプレイハウスが設置されていました。

シーマークスクエア屋外テラスの様子

綺麗に整備された芝生とシックなプレイハウス、その周りには鮮やかな花々も植えられており、可愛らしい空間が広がっています。

シーマークスクエアの屋外テラスにあるプレイハウス

プレイハウスには中に何も入っていない家と、おもちゃのキッチンが入っている家があり、取り合いになるかもしれませんね。

シーマークスクエアの屋外テラスのおもちゃ

椅子やキッチン用品、食べ物などのおもちゃもあるため、子供たちはおままごとに熱中できそうです。また、小さな砂場と砂場道具もありました。

シーマークスクエアの屋外テラスにある砂場

これなら普段忙しいママやパパ達も、子供を遊ばせながらのんびりと休憩をしたりご飯を食べたりできそうですね。テラスへの出入り口は、非常ベル右隣の自動ドアを使用。

シーマークスクエアの屋外テラスへの出入り口

もちろん店内からも気持ちのいい景色が見られますよ。お子様と一緒にシーマークに行かれた際には、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

シーマークスクエアはこちら↓

2024/04/27 06:10 2024/04/27 06:10
pikky

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集