【日立市】7月8日に東金沢町の通勤道路沿いに喫茶店「珈琲あんみる」がオープンしたようです。

2024年7月8日、東金沢町に喫茶店「珈琲あんみる」がオープンしたようです。店舗は大甕駅と常陸多賀駅を結ぶ通勤道路沿いにあり、東金沢町にあるデイリーヤマザキのすぐ近く。駐車場もデイリーヤマザキの向かいに4台分確保してあるとのことです。

店舗では、自家焙煎のプレミアムコーヒーを提供。ハンドピックを生豆と焙煎後の二度行っているため、雑味がなく香り豊かなコーヒーとなっているようです。また珈琲と共に販売されているおやつは、厳選された自然素材で作られているそう。ちょっといいコーヒーを飲みながら、コーヒーの邪魔をすることがない風味豊かなおやつをいただけるので、午後のティータイムやちょっとゆっくりしたい時などにピッタリですね。

画像はイメージです。

コーヒー好きな方はもちろんそうでない方も、自分へのご褒美にプレミアムコーヒーとこだわりのおやつを食べに行ってみてはいかがでしょうか。

珈琲あんみるはこちら↓

2024/08/21 04:35 2024/08/21 06:47
pikky

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ